専門職社会人音楽家が音楽について書いています。

お弁当

非常事態宣言解除ということで、街に人が戻り始めた。通勤ラッシュも戻り始めた。これはよくないな。
お弁当には色々お世話になった。案外、楽しんだ。
人気のおしゃれ系焼き鳥屋さん 、六本木の燃、完全禁煙のすばらしいお店です。いつも混んでるから、お弁当は嬉しかった。
https://m.facebook.com/yakitirimoe/

f:id:annapavlova:20200526214215j:plain

鎌倉、井上蒲鉾さんの「惣」のハンバーグ弁当は、定番だから、いつも食べられます。
量がちょうど良い。

f:id:annapavlova:20200526214247j:plain

KIBIYAベーカリーさんが、鎌倉駅で売ってたのは、系列のテイクアウト。
OuiOuiさんの、レンズ豆のサラダと、ニンジンのサラダ。ピザも買ったが、写真忘れた。美味でした。

f:id:annapavlova:20200526215040j:plain
https://instagram.com/ouiouikamakura?igshid=kn6oc3q12gme

ピザはジャズクラブのダフネ、でも食べられます。
http://www.jazz-daphne.jp/

cozyなお店です。